Thank you ♡ and summer sonic ☆ミ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

Thank you ♡ and summer sonic ☆ミ

♥みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか???

色んなところへ出掛ける方が居るほど、お土産が貰えるのは嬉しい限りですね~

そんな中、中川店の芝崎さんからこんな物を頂きました…

こんなに津金さん食べれないよ!!(笑)

しかも賞味期限明後日で家に余ってたものとかウケるよ!!

安城店のみなさんに何かしら理由付けて差し上げました(*^^*)

そして私の夏の思い出は、遅れてやってきます…♪♪♪

サマソニーーー!!!♡♡♡

19日参戦しますっ♪ちなみに私は東京ですっ♪

もし行かれる方でなおかつ私に気付けられる方は(笑)

是非とも一声かけてやって下さい(*^^*)♪♪♪

そして今日から巨人を応援します!!F選手、スキになります!!

来月お願いしますよ~宮城さん(*^^*)笑

関連記事