第2回!おススメ新入庫車両紹介!!〜M・ベンツ Cクラス C180クーペ〜 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT名古屋 輸入車専門店

第2回!おススメ新入庫車両紹介!!〜M・ベンツ Cクラス C180クーペ〜

みなさん、こんばんは。

今日は久しぶりに気持ちのいい天気でしたね!

昨日に続きたくさんの方に来店頂きました。有難う御座いました(^_^)/

 

さてさて、今日も昨日に引き続きSPORT名古屋のニューフェイスを1台を紹介致します。

今日の1台は・・・

M・ベンツ Cクラス C180クーペです。

IMG_0681

簡単に紹介します(#^.^#)

お馴染みのM・ベンツCクラスセダンをベースモデルにしたクーペになります。

4640mm×1780mm×1390mmというボディサイズはクーペを感じさせない

ボリュームで車内もくつろげる空間になっています。

IMG_0744IMG_0745

注目点はトランクの広さです。

いっけんクーペと聞くとトランクも狭く思われる方が多いみたいですが

なんと!!セダン440リットルに比べ、450リットルとセダンより大きいんです!!

沢山荷物が積めますよ!これでクーペの見方も変わりましたよね?

IMG_0747

これが嘘だと思う方は是非、店舗に来て実物を実感してください。

体の大きい私も楽々くつろげます!(笑)

 

 

早い者勝ちです。昨日の紹介車両もものすごい問い合わせを頂いてます。

悩んでる方・・・大丈夫ですか?(ー_ー)!!

悩んでいる皆さんのために詳細を・・・↓↓↓↓

平成26年式 M・ベンツ Cクラス C180クーペ

42000km

ホワイト

車両価格、1988000円〜

気になる方は、メール・電話での問い合わせお待ちしております(^_^)/

 

 

〒488-0839 愛知県尾張旭市渋川町3-2-3

TET 0561-51-4092

FAX 0561-51-4095

以上、今週も1週間が始まります!張り切って頑張りましょう!

TEDでした。

 

 

 

関連記事