新入庫車両紹介~BMW 3シリーズ 320d Mスポーツ~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT名古屋 輸入車専門店

新入庫車両紹介~BMW 3シリーズ 320d Mスポーツ~

 

皆さん、こんにちは!

今日もあいにくの雨でしたね、そんな中でも今日は

たくさんの方に来店頂きました。

足元の悪い中、本当に有難う御座いました。

 

今日は昨日入庫致しました、SPORT名古屋のニューフェイスを

1台紹介したいと思います(*^_^*)

 

タイトルにも記載させて頂きましたが、今日紹介する1台は・・・

BMW 3シリーズ 320d  Mスポーツ です。

IMG_0518

まずは簡単にご紹介↓↓↓↓

4ドアセダンボディに走行性能を高めたMスポーツサスペンション

フロント225mm・リア255mmのワイドタイヤ、

IMG_0506

指先1つで自在に変速の出来るパドルシフトを装備する

スポーツモデルです。

IMG_0536

また皆さんに注目していただきたいのは乗り心地です!!

2リットル級ディーゼルの中では抜群の回転上がりと

8速ATの変速レスポンスも良好!!

IMG_0511

車好きの方にはたまらない1台ですよね!!

1.5トン台半ばのボディを軽々と加速させるエンジン皆さんも

是非体感して下さい。

 

紹介はこんな所で詳細は下に(^_^)↓↓↓↓

H25年式

BMW 3シリーズ 320d Mスポーツ

走行距離 35000km

車両価格 2668000円〜

車両ページはこちらです(^_^)↓↓↓↓

http://www.goo-net.com/php/newpackage/spread.php?baitai=0206771&area_cd=15&goo_car_id=700020619830160623002

 

新入庫でまだ問い合わせも少ないため気になっている方は、

今がチャンスです!!この機会に是非検討してください。

 

では、明日は国民の休日、日曜日(*^_^*)

お店で会いましょう!(笑)

従業員一同心よりお待ちしております!!

以上、湿気で髪がうねうねのTEDでした。

〒488-0839 愛知県尾張旭市渋川町3-2-3

TET 0561-51-4092

FAX 0561-51-4095

 

 

 

 

 

 

関連記事