GWゆっくり休めました!! マツ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

GWゆっくり休めました!! マツ

グッドスピード安城店のマツです。

 

とうとうゴールデンウィークも終わり、

 

久しぶりのお仕事学校

 

休みボケを治すのが大変なのではないでしょうか?

 

皆様はゴールデンウィークどちらに行かれましたか?

 

私は、福井県敦賀市を食べに行ってきました。

 

日本海さかな街”という観光スポットです!!

 

新鮮魚介類が豊富に並んでいました。

 

お店の店員さんとの値引き交渉が楽しめます!!

 日本海は!って言うイメージでしたが

 

この季節でも美味しい物は沢山ありました。

 

特にいくらがおいしかったですよ!!

 

名古屋からは、名神高速北陸自動車道

 

1時間30分くらいで行けます!!

 

もちろん日帰りでも余裕がありました!!

 

ドライブはやっぱり大きいサイズSUVがお薦めですよ!!

 

私のお薦めは

 

 

トヨタが誇る高級SUVハリアーです!!

 

内装の高級感も有り、

 

室内も広いため

 

渋滞などで車の中にいる時間が多くなっても

 

とっても楽ですよ!!

関連記事