おススメ車両ご紹介!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

おススメ車両ご紹介!!

こんにちは(^○^)

インターナショナル岡崎店【たけ】です!!

今日も私が独断と偏見で選んだ車両を紹介していきたいと思います(゜-゜)

IMG_2799 - コピー

紹介する車両はBMW116iスポーツです!!!

この車両はコンパクトで可愛らしい見た目とは裏腹にとても力持ちな車なのです<(`^´)>

見た目はこの見た目で8速AT1.6l直噴ターボを搭載していて実はスピードの出る車なのです!!!!!

BMWはかつて航空機のエンジンメーカーだったので、

エンブレムの十字マークは回転するプロペラをモチーフにしているらしいのです!!!φ(..)メモメモ

そのDNAを引き継いでいる1シリーズもまた、

他のシリーズに劣らない力強さを持ち合わせているので思い通りの走りを実現することが可能なのです!!!!

是非一度当店に足を運んで実物を自分の目や耳で感じてみてはいかがですか!?

以上インターナショナル岡崎店【たけ】でした! IMG_2782

関連記事