はじめまして♪♪ 安城店の福田です!!!  ヒッコリー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

はじめまして♪♪ 安城店の福田です!!!  ヒッコリー

みなさん初めまして♪♪♪

ジュースじゃんけん負けないぞっ!!!w

いきなりなんですが、『ふくだ』じゃありません!!!

『ふくた』です!!!

最初は何からやったらいいのか全然わかりません!

今僕に出来る事は、あいさつです!!

とにかく誰にでもできるあいさつを一生懸命顔晴ります!!!

ぜひ、安城店にお越しになられましたら

最高のあいさつでおもてなし致します!!

あいさつだけじゃ、何の役にも立たないので、

今日は若山さんと宮城師匠と一緒に車の写真を撮りました!!

まじむじ~。。。

とりあえず、一人でやってみておしかったのがこの一枚。。。

微妙にななめなんですよ。。。

次写真撮るために復習して次こそはすべてOKもらえるように頑張りますので

これからいろいとよろしくお願いします(^O^)/

関連記事