はじめまして♪ センセー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

はじめまして♪ センセー

みなさまはじめまして(^^♪

4月から新卒2期生として入社しました!!

この場を借りて、簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います☆

福井県出身で、大自然に囲まれてすくすくと育ちました。

その後大学4年間は、富士山のふもと山梨県で過ごしました!

富士急ハイランドや富士五湖に行かれる方は、ぜひ山蔭にご相談下さい!!!

富士山の穴場スポットお教えします♪

そしてこの度、念願の愛知県にやって参りました!

名古屋の食べ物や方言がとても好きで、

これから名古屋の事色々知っていきたいと思っているので、みなさんぜひ教えて下さい\(^o^)/

同期からは、センセーと呼ばれています。

理由は、〇〇先生に似ていると言われるからです!

誰に似ているかは、みなさまのご想像にお任せします(笑)

今後は外車専門のインターナショナル店でお世話になります。

インターナショナル店には、

MINIクーパーやBMW、フォルクスワーゲンなどの素敵なお車が多数揃っておりますので、

ご興味のある方はぜひ一度お越しください。

みなさまのご来店お待ちしております!

関連記事