見たい~(^O^)/ みさと | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

見たい~(^O^)/ みさと

今どうしても見たい映画があります!!!

それは「僕等がいた」です(*^^)v

昔から漫画で読んでいてとても好きなんです♥♥

それが映画化なんて・・・見るしかないですよね!!!

でも漫画は最終回まで読めていないんですけどね(@_@;)(笑)

みなさんは「僕等がいた(映画)」見ましたか??☆★

前編が終ってしまう前に早く見にいかなければ(>_<)

と思っています!

あと本当は「TIME」って映画も見たいんですよね!(^^)!

結構周りの人からの評判がよく、気になっています!

でもこのへんではもうやってるところが少なく見れるかわかりません!

が!!!見れなかった場合はDVD待ちます♡

以上!私が最近気になっている映画でした(*^_^*)

関連記事