<<Best Car>> トヨタ ランドクルーザー プラド G-フロンティア | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

名東 SUVカスタム専門店

<<Best Car>> トヨタ ランドクルーザー プラド G-フロンティア

 

[グッドスピードプレミアム名古屋本店]

特選車両のご紹介

お待たせしました!

新車 トヨタ ランドクルーザー プラド G-フロンティア

img_2839

 

ついに入庫いたしました!!!\(^o^)/

以前、このブログにてお知らせいたしました

プラド G-フロンティア

楽しみに待たれていた方もいらっしゃるかもしれません(^v^)

このクルマ、まず目に付くのはやはりシートですね!

img_2259img_2261

ロシアや中近東で採用されている

レッドウッドの本革シートの仕様を特別装備することで

グローバル感をおしゃれに演出します!

実際に見てみると、目を奪われるような鮮やかな色合いです(*^_^*)

この車は三列シートになってますが、

もちろんこちらも本革シートが使われています!

img_2267

他にも、

カバー付のサイドステップ(シルバー塗装)

img_2836

ブラックシフトノブ

img_2831

メタル加飾のコンソールアッパーパネルオーナメント

img_2832

スーパークロームメタリック塗装の18インチAW

img_2835img_2840

魅力的なG-フロンティアだけの特別装備の数々。

他にもまだまだありますが、

それは実際にご来店頂いてお客様の目で確かめてみてください\(^o^)/

img_2851

大注目のG-フロンティアを今すぐ手に入れたいお客様!!!

img_2850

早ければ2~3週間でご納車出来るのも

グッドスピードプレミアム名古屋本店の強みです!

人気のある車種ですので、興味のある方はお早めにどうぞ!!

新車 トヨタ ランドクルーザー プラド G-フロンティア

PRICE  406.8万円

9891

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

関連記事