グッズ紹介 FJサミット コップ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

名東 SUVカスタム専門店

グッズ紹介 FJサミット コップ

[グッドスピードプレミアム名古屋本店]

みなさんこんばんは(^_^)/

グッドスピードプレミアム名古屋本店です!

本日は、クルマが大好きな皆様のためのアイテムをご紹介させていただきます(^O^)

皆様はFJサミットをご存じですか???

全国から一か所にFJクルーザーが集まり

オーナー同士の交流はもちろん、

パーツ販売、カスタム相談、限定グッズの入手など・・・

まさにFJクルーザーファンのためのお祭りですね!

今年は10月30日に「富士スピードウェイ」にて開催されました。

グッドスピードも、今回出店させていただいたんですよ!

残念ながらFJサミットは今回で最後となってしまいましたが、

それを感じさせない盛り上がりでした!!!\(^o^)/

その会場で手に入れられるのは

先日ご紹介させて頂いたステッカーや、

img_2185

こちらのコップなどの限定グッズです!

 

クルマには、乗るだけではなく

様々な楽しみ方があります!

全国でもいろいろなイベントが行われておりますので、

もっともっとクルマを好きになりたい人はもちろん、

クルマのことは詳しくないけど興味がある、という方は

是非足を運んでみてはいかがですか?

グッドスピードプレミアム名古屋本店は、

そんな車を愛する皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

関連記事