宝物 kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

宝物 kosuke

 

先日、

アルファードをご購入頂いたK様・I様より

プレゼントを頂きました♪

 

K様・I様とはたくさんお車のお話をさせて頂いて、

(お車以外の話がほとんどでしたが)

 

本当に仲良くさせて頂いております。

 

 

 

 

 

そして、頂いたプレゼントなんですが

 

てっきり外装の感じでチョコだとふんでたのですが…

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

めちゃオシャレ~な

ボールペンでした(TΛT)

 

箱開けたとき一瞬

時が止まりましたね。

 

 

 

 

しかもしかも!

 

 

名前入りなんす!これ!

 

 

 

 

氷のハートを持つ私ですが

こればかりは結構泣きそうになりました…。

 

 

 

 

 

 

商談で使ってと言われましたが、

何かもったいなくてまだ使えてません笑

 

凄い励みになりました!

 

やっててよかったな~と感じた瞬間でした。

 

 

 

 

 

これからもずーっとよろしくお願いします♪

 

 

 

関連記事