海の幸満喫!温泉旅行      モー子 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

海の幸満喫!温泉旅行      モー子

最近だいぶ暖かくなってきましたね~春が待ち遠しいです!!でも小牧店では花粉症の人が多いらしく
いろんな所でクシャミの音が聞こえてきます。

そんな3月の出だしに連休をとって温泉旅行に繰り出してきました~~~~。

とあるお祝いの旅行だったので少しばかり奮発して若干グレードの良いお部屋を取ったので

部屋のベランダに足湯がついているとゆう贅沢!

部屋に露天風呂あっても高いだけで実際夜と朝くらいしか入らないだろうから足湯の方がいいんじゃないかと

思って選んだんですが大正解でした!!

宿に到着してすぐ沈む夕日をみながら足湯につかり・・・・・・幸せ(*^_^*)

そのあとすぐ大きいお風呂の方にも入りに行きましたが平日と夕食前とゆうタイミングの為か

誰もいなくて1人で貸し切り状態でした~

お料理も食べきれないくらいたくさんいろんな種類の物を食べれました!

はじめて食べましたが目光(?)とゆう深海魚がすごく美味しかった!!!!

夜また温泉入ってコンビニで買ってきたマッコリのんで大好きなチータラつまんで

酔っぱらって笑いまくって踊ったりして・・・・・楽しかった(*^_^*)

朝寝坊して朝風呂入り逃してしまいましたが・・・・リフレッシュできました。

近場の温泉も以外といいもんです。次は金沢の温泉に行きたいな~~~

関連記事