ワンピースどーむツアーFinal★  miszu | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

ワンピースどーむツアーFinal★  miszu

先日のお休み、日曜日は・・・

ワンピースドームツアーFinal in 名古屋ドーム

に、行ってまいりました~!!!

前回のラグーナも参戦していたので、今回で2回目です(*^_^*)

最後だけあって、ファンにとってはたまらんものでございましたぁ♥♥♥

スタッフさんもみな海兵さんだったんです!

ずる~い>< 

そしてハイキングベアさん!!!

お辞儀をしないと、正座させられます♥

ルフィ-とコビーを撮影する海兵さん。

もはやありえない光景です!

あぁ楽しかったです☆☆☆

話変わって、月曜日は安城店の方々が

自分の歓迎会をして下さいました(;;)♡♡♡

ぼんじゅあーん

字が出てこないけど、ステキなお店でした(*^_^*)

私事ながら、2月3日からここ安城店での勤務をさせて頂く事になりました。

安城店の方々も、みんな仲がいいので☆★

早く自分もガツガツ馴染めたらいいなぁと思っております。

みなさん、よろしくお願い致します!

おわり♥

関連記事