うまいもんワールド    けーこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

うまいもんワールド    けーこ

先週の日曜日

ナゴヤドームで開催されていた

「ドーム うまいもんワールド」に行ってきました(*^^)v

 

全国の美味しいモノが集まった夢のようなイベントです♪

 

開場の10時に行ったのですが

ドームを一周する勢いの列が出来ていました(+o+)

15分くらい並んでようやく入場★

 

最初にブラブラしながら

コロッケや串物を食べて・・・

まずは博多ラーメン

 

麺は細麺

味は不思議な味でした(笑)

 

そしてメインディッシュは海鮮丼

 

好きな具が選べたので

イクラ・サーモン・カニで真っ赤になりました(^◇^)

イクラもたっぷりのっていて

と~っても贅沢気分でした★

 

 

そしてデザートで

夕張メロン&牛乳ソフトと

30分近く並んで買ったクレープブリュレです☆★

 

 

 

30分並んだ甲斐がありました・・・

普通のクレープとは一味も二味も違う

クレープでした。

 

 

お土産用に

プリンやチーズケーキもたくさん買って

お腹満腹で帰宅しました。

 

 

次回は

大きなエコバックを持って参戦したいと思います\(^o^)/

 

 

けーこ 

関連記事