クレド!!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

クレド!!!!

こんにちは、お久しぶりです!!

 

 

グッドスピード岐阜店のマツです!!

 

 

今回は、真面目な話をしたいと思います。

 

グッドスピードでは、社員が決めたクレドがあります。

 

クレドとは、信条や行動指針です。

 

 

グッドスピードのクレドをご紹介します。

 

 

グッドスピードの全社員は7つの約束をしています。

 

 

その中で、マツが一番好きな約束が7つ目にあります。

 

 

それは、「私たちは、すべての人々に感謝・感動・感激を伝える伝道師になります」 です。

 

 

グッドスピードに関わったすべての人が、幸せになれれば本当にうれしく思います。

 

 

私、マツもお客様やそのご家族が幸せになれるお手伝いができればと、思いながら仕事をしています。

 

 

皆様も、ショールームにお越し下さったとき、ぜひご覧ください。

 

マツ

関連記事