お昼休憩の楽しみ♪ みき | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

お昼休憩の楽しみ♪ みき

こんにちわ★久々のブログです!(^^)!

私は最近iphoneのゲームにハマっています!!!

そのゲームをお昼休憩に同じ店舗の事務、りなちゃんとやるのが最近の楽しみです♪

どんなゲームかと言うと、

 宝探し中に目覚めさせてしまった寺院の悪魔たちから逃げ続け、

 さまざまな障害物を乗り越えて、走って走って走りまくって自己最高記録を目指すゲームです\(^o^)/

 

ゲームの名前はTemple Runです!!

りなちゃんと一緒に日々新記録を目指して頑張っています!!!

そして昨日、ついに私の今月の目標だった5000mを出す事が出来ました(;O;)

今度の目標は、りなちゃんの記録を越える事です!!!

本当に楽しいので是非皆さんやってみて下さい♪

 

 

 

 

関連記事