T様 シエンタご納車!!(^_-)-☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT緑 輸入車専門店

T様 シエンタご納車!!(^_-)-☆

SPORT緑店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のご紹介はシエンタをご納車のT様です!!

グレードは上級グレードの『G クエロ』!!ハーフレザーシートや両側電動スライドドアも装備されていて

使い勝手はコンパクトカーの中でも大人気の一台です!!

T様は数カ月前に一度お話させて頂き、色々な車種をご検討頂いていたのですが

シエンタをお選び頂き、ご用命頂きました!!

ボディのコーティングも施工させて頂き、ピッカピカに仕上げさせていただきました!

保証もしっかりご加入頂き、今後もしっかりサポートさせて頂きます!!!

今後とも末永くお付き合い宜しくお願い致しますね♪

元気な赤ちゃん生んで三人でまた遊びにいらして下さい!!!

関連記事