『トヨタ VOXY』フロント部分鈑金修理編 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

緑 BPセンター

『トヨタ VOXY』フロント部分鈑金修理編

こんにちは (^O^)/

いつもグッドスピード ブログを ご覧頂きまして、ありがとうございます!

緑BPセンター ブログ担当 谷向です。

名古屋は桜満開宣言が出ましたね!

 

今回は、『トヨタ VOXY』の フロント部分鈑金修理をご案内させていただきます。

バンパーを外してみると、フレームが衝撃で凹んでしまっています。

修正機で凹みを引っ張り出していきます。

左のフロントフェンダ―が新品交換なので、サイズを合わせていきます。

次は塗装工程です。

まずクオーターパネル部分、サフェーサーを塗っていきます。

ボディカラーを塗っていきます。

フロントドアパネルの塗装です。
クオーターパネルとの色の差異がないようにしていきます。

日焼けしたり、日常の中で少しずつ色が変化しています。

キズの部分だけ修理をしても、逆に修理したところが目立ってしまう状況もあるので、

とても大切な工程となります。

ボディカラーを塗っていきます。

組付けて磨いて完成です。

 

BPセンターでは、修理頂いたお客様のお車は、手洗い洗車をして納車させて頂いています!

キズヘコミがあるけど、忙しくって修理に車を持ち込めない・・・
 車の修理って請求金額がかなり高いのでは・・・・
 修理期間中の代車があるか心配・・・


 そんな心配事を、1つ1つ専門スタッフが丁寧に対応します!

なかなか来店出来ない方も、LINEで画像を送っていただければ、

弊社は、鈑金塗装の相談が、LINEトークで簡単に相談・修理費用をお伝えできます!

 

 まずは、LINE友達追加でトークでご相談ください!(^^)!

 

LINE@はこちらのQRコードから♪

     ↓↓↓↓

【緑BPセンター】

愛知県名古屋市緑区大高町三番割14

Tel 052-626-4092 Fax 052-626-4093 

[営業時間] 9:00~18:00  [定休日] 日曜日

【カーコンビニ倶楽部名和店】

愛知県東海市名和町3番割中31-1

Tel 052-627-4093 Fax 052-627-4091

[営業時間] 10:00~19:00 [定休日] 火曜日

関連記事