今行きたいところ(*^_^*) みさと | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

今行きたいところ(*^_^*) みさと

こんばんわ(^o^)/

今日も寒かったですね★★

 

さて!!!!

題名にもあるように私は今行きたいところがあります♥♥

それは何かといいますと・・・

クーザです!!!!!!!!

みなさんご存知ですか??

サーカスですよ!(^^)!

以前同じサーカスのコルテオも見に行きました♥

本当にすごかったです♥♥

お値段はちょっとしますが、見る価値ありです(^^)/

だってこれとかすごくないですか??(>_<)感動!

今月で名古屋公演が終わってしまうので

是非!!見に行きたいと思います!

チケットとれるかな・・・・・・・(;_:)

見に行けたらまたブログに書きたいと思います★

チケット取れることを祈って下さい(;_:)(笑)

 

関連記事