ちょっとイカしたお車のご紹介☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

ちょっとイカしたお車のご紹介☆

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はミニバンではなく、最高峰セダンのご紹介です!

 

レクサス LS600h  ver L  

 

の、、、、、

なんと、、、、、4WDです!!

 

 

当店のユーザー様の下取り車両です。

そのまま横流しするにはもったいないので月内限定で当店在庫で展示させていただいております!

 

そのもったいない理由、、、

 

このあたりの車になると当然のようにサンルーフは装備されておりますが

 

 

 

ななななんと!!!

 

 

後席モニターまで付いてしまっています笑

ミニバンでも欲されるこの人気アイテムが、こちらのLSには当然のように鎮座しております笑

 

ボディの状態も抜&群です。

 

 

そしてこちらの車両の最大の特徴は、、、

 

BBS LM-R

アルミ鍛造2ピースの深リムホイールです。

 

 

もうウットリです。このホイール、ずーっと眺めていられますね。。。

 

ちなみにこのBBSというホイールメーカー、車にちょっとでも興味がある人なら絶対知っている超有名ホイールメーカーですが、

センターキャップの色に意味があるってご存じでしたか??

 

BBSのロゴがシルバー  → 鋳造ホイール

BBSのゴールド  →  鍛造品ホイール

背景カラーが黒  →  通常モデル

背景カラーが赤  →  限定モデル

背景カラーが緑  →  エコモデル

背景カラーが青  →  マグネシウムモデル

 

となっております。

 

余談ですが、このBBSというメーカー、当時人気爆発でいわゆる”パチモン”が多く出回りました。

 

その中でも有名な”パチモン”に「885」というものがありました。

 

英語の「BBS」が数字で「885」に見立てられたジョーク半分な有名パチモンでした。

 

今では逆に、こちらが入手困難という変な事態です笑

 

 

 

肝心の車両紹介からだいぶ話が逸脱してしました。。。

 

今回のLS、豪華装備に加え、4WDというスペックは本日時点で同条件の中古車が全国に3台しかありません!!

 

北陸、北海道など雪国の方からの問い合わせがかなり多くなっております。

 

 

気になった方はぜひお早めに!!

 

 

関連記事