★このシーズンがやってきました★    ヤマチャン | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

★このシーズンがやってきました★    ヤマチャン

こんにちわ★ヤマチャンです★

いや~もぉ2012年ですね!!

みなさんお休みはゆっくりできましたか?

私は2日に初売りへ行ったのですが、まぁ~人の多い事(@_@)

レジに15分は並びましたよ・・・しばらく人混みは行きたくないです(+o+)

ま、それはそれでして、昨年の年末火曜日にボードへ行ってきましたよ★

初の「めいほうスキー場!!」

とても滑りやすい山で私はすごく気に入りました(*^^)v

私達、なんとみんなウエアーがチェック!!

雪もなかなかあってよかったですよ★

あ!!H主任目つむってる(;O;)

あれから雪も沢山降ったようなので、また行きますヨ★

GSのボード好きなみなさん!!火曜日はボードの日ですよ~

関連記事