☆年末のご挨拶と新年の営業日のご案内☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

☆年末のご挨拶と新年の営業日のご案内☆

こんにちは!!

いつもグッドスピード豊橋ミニバン店ブログをご覧いただき誠に有難うございます。

本日は営業最終日になります。

今年も一年ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

感染症の影響でご来店頂きましたお客様には大変ご迷惑やご不便をお掛けしてしまいましたが、

消毒をはじめ皆様のご協力を頂き無事新年を迎えられることを心よりお礼申し上げます。

今後とも変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

さて、ついにこの時期が近づいて参りました!!

初売りセールを開催致します!!!

今回の初売りセールの目玉商品は、なんと二本立て!!!

一つ目!!『ご成約特典!!話題のアイテムプレゼント!!!』

〇 Cado LEAF120→加湿器

〇MTG Refa 美容グッズセット

〇任天堂スイッチ ライト

〇AARKE Carbonatorll→炭酸メーカー

〇ダイソン ファンヒーター

〇ダイソン ハンドクリーナー

〇ヨギボー MAX

の中からお一つプレゼント致します!!!!!

二つ目!!!『沖縄リゾートホテル』※抽選で5組10名様!!

なんと!!沖縄旅行が当たります!!

なんと昨年は、豊橋店ご成約のお客様から抽選があたり大変お喜び頂きました!!

さらになんと今年は、グッドスピードレンタカーが無料で付いてきます!!さらに2泊分ついてきます!!!

ご来店特典もご準備してお待ちしておりますので、ぜひともご来店お待ちしております!!

新年の営業は、2日AM8:00からの営業になっております。

お客様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

また来年もグッドスピードを宜しくお願い致します!!!

 

グッドスピード豊橋ミニバン専門店

愛知県豊橋市新栄町字大溝27-5

0532-34-4092

関連記事