Merry Christmas☆彡 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

Merry Christmas☆彡

皆さん、こんにちは☺

GOOD SPEED 安城ミニバン専門店です!

今日は納車のご紹介ではなく、クリスマスの安城店をお伝えしようかと思います (^^)/

皆様はどんなクリスマスを過ごされますか??

安城店はリニューアルオープンして、初めのクリスマスとなるので、

大きいツリーを飾って豪華に派手に!の予定でしたが、

ツリーオーナメントを別々に買おうとして、まさかのツリー本体がどこも完売で買えず・・・

来年は大きいツリーが安城店に来ることを願います・・・

そして・・・

本日で安城店でずっとアルバイトをしていた子が大学卒業に伴い、アルバイトも退職されるということで、

お店が終わってから、店舗みんなで送別会&クリスマスパーティーを開きます!!!

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^^)

 

関連記事