☆新車もありますよ!!☆ グッドスピード浜松店 12月19日分 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 浜松店

☆新車もありますよ!!☆ グッドスピード浜松店 12月19日分

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピードMEGA浜松店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

さて、皆さんいきなり質問ですが、、、

新車を見に行こうと思った時、ディーラーに行きますよね??

ですが、、グッドスピードでも新車を取り扱っております!!👏👏

しかも、、、ほぼ全ての国産メーカーを取り揃えております!!✨✨

例えば、老若男女問わずに人気のあるハリアー!!

新車で購入しようと思ったら、半年待ちという超人気車が、、、

グッドスピードではなんと最短3週間ほどで納車が可能!!✨✨

しかも価格もディーラーで購入しようとすると、350万円くらいしますが、、

グッドスピードではなんと、、305.8万円!!!!

メリットがめちゃくちゃいっぱいですよね!!

浜松店ではハリアーやフォレスターといったSUVだけでなく、アルファードやヴォクシーといったミニバンの新車も揃えております!!

ぜひ、新車の購入を検討されている方、グッドスピード浜松店にお越しください!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

以上、浜松店のはんさんでした<(_ _)>

 

 

関連記事