☆秋の行楽シーズン☆  | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆秋の行楽シーズン☆ 

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

今日は夜テレビで鬼滅の刃が放送されるということで楽しみにしてられる方が多いんじゃないでしょうか??

はんさんもその一人ではやく録画したやつを見たくて見たくてうずうずしながらこのブログをかいてます(笑)

季節はすっかり秋めいてきてGOTOトラベルを用いて旅行の計画をしてる方もいると思います!🌰🍄

グッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店ではそんな皆様を応援すべく、様々な用途に合わせたお値打ち車両を展示しております!!

例えば、、、夜、晴れた日に寒いけど星空を見に行きたいというあなた!!

こんなセレナとかいかがですか??

なんという事でしょう~ セレナにサンルーフがついております!!

これで車の中で風邪ひくことなくきれいな星空を眺めることが出来ますね!!🌠🌠

次に、、大勢の友達とバーベキューに行きたいなあと思っているそこのあなた!

こんな感じのくるまはいかがですか??

トヨタが世界に誇るハイエースワゴンです!!✨✨

この車、外装をドレスアップしてるだけでなく、中もスゴインデス!!

アルパイン製の11インチのフローティングナビ後席モニターが装着されております!!

これで大勢の友人と移動するだけでなく、バーベキューも楽しめますね!!🍖🍗

もちろん、この二台以外にもグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店ではたくさんの車を展示しております!!

ぜひ、皆様もグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店にお越しください!!

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

関連記事