#ミニ #オシャレ #ドライブ最高 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

名東 SUVカスタム専門店

#ミニ #オシャレ #ドライブ最高

こんにちは(^_^)♪

いつもグッドスピードプレミアム名古屋本店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日もKOYAMAがブログを担当させていただきます!

 

暑くなってきました!夏がもうすぐやってきますね!この時期のドライブは最高ですね!

ドライブといえば音楽・・・実は当店の扱うMINIのほとんどがCDが入りません。

どうやって音楽を聴くかというと、パソコンでMP3のファイルにまとめてもらい、

それをUSBでインポートする方法。

慣れている方は問題ないかと思いますが(KOYAMAは苦手です)、慣れていない方はとっても簡単です。

Bluetoothです。簡単に携帯電話と接続ができます。今後、音楽はBluetoothです。もう一度言わせてください。

Bluetoothです(くどいか)

 

スマートフォンで何でもできる時代が、車のアクセサリーまで変えていきます。

ちなみに私も好きな音楽を家族のためにた~っぷり、携帯に入れましたが、

あいにく趣味があわないらしく、音楽をすぐに変えられます。そういう運命です。

すみません、話がそれてしまいました(・ω・)

 

オシャレなMINIに乗って、オシャレな音楽を聴いて、オシャレな格好でお出かけ。

素敵ですね(*´▽`*)  想像できちゃう

エクステリアもインテリアもオシャレなMINIをぜひ体感しに遊びに来てください!

従業員一同、心よりお待ちしております。

 

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

 

GOOD SPEED プレミアム名古屋本店

愛知県名古屋市名東区猪子石原2-1209

TEL 052-773-4092

FAX 052-773-4091

 

 

 

 

 

 

関連記事