続・イベント紹介 ☆SEMA SHOW☆ in ラスベガス | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

名東 SUVカスタム専門店

続・イベント紹介 ☆SEMA SHOW☆ in ラスベガス

[グッドスピードプレミアム名古屋本店]

~イベント紹介~

みなさまこんばんは!

グッドスピードプレミアム名古屋本店です\(^o^)/

本日は、昨日に続いて「SEMA SHOW」のご紹介になります!

世界各国が注目するこの「SEMA SHOW」

一度のブログではまだまだ伝えきれない、魅力たっぷりのイベントです!!!

さすがは世界規模ということだけあって、TwitterFacebookなどでも

様々な国のクルマファンが話題にあげてますね(^v^)

1478253628151

たくさんの写真を見ていると、本当に驚きの連続です!

ド派手にカスタムされた車が会場中を覆い尽くしています\(◎o◎)/!

日本では思いもつかないようなカスタムを施された車

色々な国の人が!車が!

それぞれが思い思いにカスタムをして、共通の話題で情報を交換する。

これも世界が注目するほどの大きなイベントの醍醐味ですよね!

1478253615881

この写真はフォードのマスタングでしょうか(^_^)

凄い存在感です!!!見ていてワクワクしてきます!!

みなさんはこの写真を見てどう思いましたか?

もしかしたら世界中の人がみなさんと同じ感想を持ってるかもしれませんね!

普段は何気なく乗っているかもしれない車ですが、

多くの人を熱狂的にさせる、そんな存在でもあるんです(*^_^*)

もっともっとクルマの凄さに気付かされる、そんなイベントでした!

 

先ほど少しだけお話させていただきましたFacebook

プレミアム名古屋本店もFacebookを利用させて頂いております。

いろいろな情報を皆様にお伝えしてますので

是非、ご登録をよろしくお願いしますm(__)m

関連記事