<<BEST CAR>> | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

名東 SUVカスタム専門店

<<BEST CAR>>

[グッドスピードプレミアム名古屋本店]

特選車両のご紹介

コンパクトSUV

レクサス NX300H Iパッケージ

当店でも人気が出てきている

レクサスNX300H Iパッケージです!

NX Iパッケージはナビやオーディオの操作を

タッチパッド式のリモートタッチで

手元で簡単に操作することが出来ます!!

また、3つのドライブモードを変えられるスイッチも装備してあります!

操作は簡単で左右にダイヤルを回すだけで

”SPORT” ”ECO”

プッシュで”NORMAL”に戻ります。

路面状況やその日の気分で設定を変えることが出来るので

いつものドライブをより一層楽しめます(*^_^*)

インパネの中心には、高級感のある指針式の時計が

目を引きます。

スタイリッシュでとてもカッコいいです!!

女性にはうれしい、ハンドルが暖かくなる

ステアリングヒーターも装備されています!

冬場、ハンドルが冷たくて握りたくない!と

思ったことはありませんか??

このステアリングヒーターがあればそのストレスも

無くなりますよ(*^_^*)

カラーはガンメタリックカラー

希少色なので周りとの差もつけられます!(^^)!

シートカラーは

ガーネット♫(レッドブラウン)

革シートなので、汚れが落としやすく

日頃の手入れも楽ちんです(*^_^*)

年式 平成26年

走行距離 31000キロ

PRICE 359.8万円

あなたも高級感と利便性満載の、レクサスのオーナーに

なりませんか?

ご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>

住所 名古屋市名東区猪子石原2-1209

TEL 052-773-4092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事