☆最近の小牧店。はんさん 9/14分☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆最近の小牧店。はんさん 9/14分☆

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

最近、朝とか陽が暮れると涼しくなってきて秋の訪れが少しずつ近づいてきましたねえ🌇☽

はんさんはこのジェットコースター並みの気温の変化に付いていけず最近風邪気味です🤧🤧

そんなこんなで最近のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店には新しい車種が仲間入りしました!!✨✨

じゃじゃじゃじゃーん✨✨ステップワゴンです!!

ノア・ヴォクシー、セレナとかだと人と被って嫌だなあー、、、」って思う人! 意外と多いですよね~

さらにステップワゴンに関しては三列目の収納方法がノア・ヴォクシー、セレナの跳ね上げ収納ではなく下に収納します↓↓

この収納に関してはこのサイズ感だとステップワゴンだけなので重宝されてます!

現在、グッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店には3台あります↓

もちろん、これ以外も入庫してくる予定です!!

ぜひ、一度ご来店してみてください!!

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

 

関連記事