梅雨明け(^^)つかさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

梅雨明け(^^)つかさん

みなさんこんにちわ(*’▽’)

梅雨明けましたね!!!

夕方の風が何とも言えず気持ちいい。

さすが、夏は夕暮れですね🌇

昼間は青い空に白い雲

ミンミン声とカラカラの日差しに

洗車中の水しぶきはなぜか青春時代の青と重なりますね☀

夏って青春ですよね。

あー戻りたいなー

なーんて

あの頃は早く大人になりたいって思ってたのにな。

 

そして夏は夕暮れですよ

空が赤くなって涼しい風が吹いて

虫が鳴いて

お風呂上りばあちゃんとわんこ🐕と散歩したなー

あの気持ちよさは最高ですね。

 

今は室内にエアコンもあるし

出かけるときも車にもエアコンがあるから

快適だけど

自然の風にもたまには吹かれたいです。

 

 

自然が気持ちいいって幸せですね。

 

 

 

 

関連記事