☆展示場入れ替え計画!!☆ はんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆展示場入れ替え計画!!☆ はんさん

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

先日から小牧ミニバン・ハイエース専門店はスタッフ総出で展示車両の大大入れ替え行いました!!

今までの展示場は車と車との幅が狭く、なかなかドアを大きく開けて見ることが出来ませんでした💦💦

その点を踏まえ、今回展示場の大入れ替えを行いました。

今までハイエースをメインにおいて展示場でしたが、、、ファミリーに大人気のアルファード・ヴェルファイアヴォクシー・エスクアイアに入れ替えました✨✨

また、展示場の最前列に置いてあるハイエースワゴンもきれいに並び替えました✨✨

これでドアを大きく開けて車をご覧いただけますね♪

他の展示場も入れ替えを行ったのでその模様はまた今度お伝えします!!

ぜひ、今週末は展示場を一新した小牧ミニバン・ハイエース専門店にお越しください!!

たくさんの傘もご用意してお待ちしております。

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

 

関連記事