GOODSPEED×LOGOS🍁 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

GOODSPEED×LOGOS🍁

 

みなさんこんにちわ!!!

いつもMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます

 

みなさん!!見てください!!

ロゴス全面協力のスペースです

どうですか??

ええ、大垣店内すっごい映えています

ロゴスは『家族』がテーマの

バーベキューやキャンプの製品を展開しているアウトドアブランドです(*’ω’*)

アウトドア、お出かけは子供にとっては大イベントですね

早く素敵な思い出作りが再開できますように☆

大垣店のランチは15日から再開ですが
そのための模様替えもばっちりです!!
いつもとちょっと違う雰囲気でランチでもいかがでしょう!(^^)/

ロゴスのテーブルで、テントでランチをしながら

ぜひアウトドア気分を味わってください(^^)

ランチの再開をお楽しみにお待ちくださいね(*’▽’)

 

 

まだ、時間はかかるかもしれませんが、

私も新しいお車をご購入いただけたら

いろんなところへたくさんお出かけして

たくさん笑ってたくさん疲れていろんな思い出を作ってほしいなと、思っております。

 

そのために今は我慢ですね。

 

夏が始まって気温が上がってきました

体調にお気をつけてお過ごしくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

関連記事