☆前略 いい車、入庫しました!!☆はんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆前略 いい車、入庫しました!!☆はんさん

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

季節は5月!だんだんと夏の訪れを感じる季節になってきましたね!!

そんなこれからの季節に大活躍間違いなしのお車をご紹介します!!

☆平成30年式 NV350キャラバン

☆装備…全周囲カメラ、エマージェンシーブレーキ、ベッドキット等々!!

遂に小牧ミニバン・ハイエース専門店にも高年式のキャラバンが入庫しました!!✨✨

全周囲カメラがナビにも映るようになっているので狭い場所とかでも安心ですね♪

さらにベッドキットが付いているので夏のレジャーでも大活躍間違いなしです!!

ただ、今年は新型コロナウイルスの影響が少なからずあるとおもうので「ステイ ホーム」を実践してくださいね💦💦

小牧ミニバン・ハイエース専門店にはこのキャラバン以外でも似たようなものであったりさらに上級装備がついているキャラバン・ハイエースを多数展示しております!!

少しでも気になったそこのあ・な・た!

ぜひ、今週末はコロナ対策もしっかり行っているグッドスピ小牧ミニバン・ハイエース専門店にお越しください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

 

関連記事