BLOG

スタッフブログ

春日井BP センター

傷のつき方で分かります!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

グッドスピード春日井BPセンターの高橋です。

 

本日はタイヤホイールの傷についてご紹介致します。

さて、どちらの傷が、車が止まっているときについた傷か分かりますか??

正解は左の画像が止まっているときについた傷です!

止まっていると、傷は直線にできますが

右の画像の傷は車が動いている(タイヤが回転している)ときにできた傷なので、斜めの傷になっているのが分かりますか??

傷の痕跡から車が止まっていたか動いていたかが分かります。

保険会社さんはをこういった痕跡を基に過失割合などを判断しているんですね。

グッドスピードではこのような傷も見落とさず修理させていただきますよ♪

お気軽にご相談ください!

 

大切なお車の鈑金修理は是非グッドスピードで!

https://www.goodspeed.ne.jp/service/bankin/

お引取・代車無料です(*^_^*)

面倒な個人情報入力も不要!!
LINEの友だち登録で、鈑金・修理・塗装の問合せからお見積りまで対応致します。

QRコードから友だち登録お願いします。

春日井BPセンターは、大手保険会社の指定修理工場です。
厳格な基準をクリアした指定工場ですので
信頼・安心してご相談ください。
経験豊富なスタッフがお客様をサポート致します。

 

GOOD SPEED 春日井BPセンター
 〒486-0817 愛知県春日井市東野町5-24-2
 TEL 0568-86-4092 営業時間 9:00 ~ 18:00

  1. グッドスピード新生活応援セール!

    グッドスピード全店で「新生活応援セール」開催中!!
    総在庫台数2,700台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!

    『グッドスピードはクルマから始める新生活を応援します!』

    ご紹介などでさらにお得なキャンペーンも実施していますので、
    詳しくはスタッフまでお問い合わせください!!

    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事