桜がきれいです🌺つかさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

桜がきれいです🌺つかさん

 

こんにちわ🌸

グッドスピード大垣店塚原です。

🌸

🌸             なんてきれいなんですかね              🌸

桜が散って舞っているのを見ると

儚いって言葉が胸に刺さります。🌸

 

今年はお花見ができません。

大垣店に落ちてくる桜の花びらを見ては浸るつかさんです。

   🌸

特に思うのが桜ってこんなに白かったっけ

🌸🌸              と思いませんか?             🌸

これ、気候でも違いがあるらしくて寒いほうが色が濃いとか

あとは若い桜の木も色が濃く咲くそうです。

🌸

🌸          あの木も私と一緒に時間がたったのかと思うとまた浸ってしまいますね。🌸       🌸🌸

 

来年はどんなふうに見えるんでしょうか。

             🌸    桜って素敵ですね。🌸                 🌸🌸

 

 

関連記事