店内の車両入れ替えました!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

店内の車両入れ替えました!!

皆さんこんにちは!

SPORT岡崎店【たけ】です!!

本日は店内展示していた車両を土日でご成約頂きましたので車両の入れ替えをしました!!!!

メルセデス・ベンツA180

平成27年式の現行Aクラスです!!

平成27年の後半にマイナーチェンジが行われ、よりスタイリッシュな一台に仕上がっております!!

エクステリア・インテリア・機能的にもかなり変更が入りました!!!

本日は【たけ】が変更点で良くなった!と感じるものをエクステリア・インテリア・機能それぞれ1点ご紹介させていただきます!!

まずは、エクステリア!!!

以前にもご紹介したかと思いますが、もう一度・・・

テールライトが【コ】の字型⇒【ハ】の字型へ変更!!

これだけで一気にお尻の雰囲気が変わります!

ちなみにこれがマイナーチェンジ前のテールです。

結構違いますよね!!

続いてエクステリア!

ハーフレザーシートのデザインが変更!!

シートの中央部分に赤白黒と色が入りました!!

デザイン性をかなり意識した作りになっているのではないのでしょうか!(笑)

もともと、メルセデス・ベンツは内装デザインがかなり良かったので更によくなりましたね!!!

さらに!マイナーチェンジ後からシートヒーターが標準装備!

冬場にはありがたい機能ですよね!

そして、最後の機能!!

キーレスゴーが標準採用されました!!!

キーレスゴーとは、国産で言うところのスマートキー機能の事です!!!!!

ポケットやカバンの中に入れてあるだけで鍵の開閉・エンジンスタートをしてくれるという機能です!!

わざわざ鍵を差し込んで回すなんて時代はもう終わりです!!!!(笑)

これからはこれがフツーなんです!

16.7.8の3連休、台風より先にご来店頂けると何かいい事あるかも!!

Aクラスの現行をお探しだったそこのあなた!!!

ぜひ3連休を使ってご来店ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

以上!SPORT岡崎店【たけ】でした!!!

関連記事