新!入!庫!速報! 「イイお車が入庫しました!」  | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

津 ミニバン専門店

新!入!庫!速報! 「イイお車が入庫しました!」 

皆さま、こんにちは!

SPORT三重 水野です。

 

 

日に日に気温も下がり、風も冷たくなり、秋っぽくなってきましたね。

 

昼と夜の温度差でお体を壊さないようお気を付けくださいね!

 

 

 

話は変わりますが!!!

 

秋といえば紅葉SEASON!

 

紅葉と輸入車、、、

p1

 

合うと思いませんか?

 

さて、皆さまお待ちかねの新入庫のご紹介をさせて頂きます!

 

 

1

メルセデス・ベンツ Eクラス E300 アバンギャルド

平成22年式 走行距離63.000km  ボディーカラーはカルサイトホワイト☆~

 

 

 

世界のプレミアムセダン指標となるこのお車、、

このEクラス、V型6気筒エンジンを持ち、231馬力もあります!

 

img_8919

 

エンジン性能、、とてもイイですね!

 

次にシフトノブなのですが、

 

皆さま、シフトノブと言えばセンターにあるタイプを思い浮かべませんか?

例えばこういったものとか、、

img_3293

 

実は、このEクラスは違うんですよ、、

 

 

img_8994

 

 

 

img_8971

このシフトノブは、ダイレクトセレクトと言いまして、

パーキング、リバース、ニュートラル、ドライブの切り替えが、ステアリングを握ったまま行えるので

運転中でもスムーズにシフトチェンジが出来ます!

 

イイですね!!

 

 

そして皆さまお待ちかね!!

 

今日も助っ人をお呼びしております。

 

 

img_9003

 

 

SPORT三重の可愛い系担当、事務員のTさんです!

 

 

img_9006

 

後部座席もゆったりとお乗りいただけます。

Tさんも快適さに感激しております!!

 

 

 

もし、このEクラスが

欲しい!気になる!見たい!

という方は、今すぐココ!

SPORT三重までご連絡を!!!

 

お待ちしております!!!

 

img_9002

-----------------------------------------

グッドスピード、シュポルトではお客様がお探しのこだわりのある車をご用意しております。

また、珍しいお車や、ご希望のお車もお探ししております。

お探しのお車がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

SPORT三重  Tel : 059-236-4092

-----------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事