人間ってすごいですよね★つかさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

人間ってすごいですよね★つかさん

 

やあみなさん

いつもMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/

車っていつ造られたか知ってますか??

 

1769年

251年前

でかい鉄の塊が動くことにすら感動されていたのに

今ではペダルを踏めばスピードの操作もできてしまう

ぶつからないようにする機能や

自動で運転してくれる機能もある

いやすごくないですか?

そのうち空飛ぶんじゃないかとかおもいません?

私が小学校の頃は空を飛ぶなんてありえないとか思ってたけど

結局今は少しずつリアルな気がしますよね。ええ。

 

私は切実にあれが欲しいですね

(‘ω’)

ぶつけても無傷な車

 

いつ頃開発されるんでしょうか

( ´∀` )

関連記事