スマートキーってめっちゃ便利よね☆つかさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

スマートキーってめっちゃ便利よね☆つかさん

やあみなさんお元気??

いつもMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます😏

今日もなんだかんだで寒かったなぁ

 

みなさんの乗ってるお車はスマートキーですか??

スマートキーってなんぞって方もいらっしゃると思いますが

あのあれです、カギを出さなくても持ってるだけでかぎが開けれる🔒カギ🔒

私が乗ってる車はキーレスと言われる遠くからでもスイッチでかぎを開けられるタイプ🔑

 

この差は大きいですね

 

そもそもカバンにかぎが入ってるだけで感知してくれるからわざわざ出す必要がない

カバンからカギを出すことを手間と思わない方もいるかもしれませんが

荷物を持っていたり

カギをいちいち探さないといけなかったり

 

その作業を待ってるのも

『はやく~』

と、私はなっていました( ´∀` )

 

最近ではスマートキーが多いです

便利な装備がたくさんあります(^^)/

お車を見に来て気になったことは何でも聞いてくださいね😄

 

 

関連記事