虹でも出てくれないかなあ🌌つかさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

虹でも出てくれないかなあ🌌つかさん

 

やあみなさん

いつもMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

 

今日は雨が降りました

あんなにビショ濡れになってはしゃいでいた

小中高時代

何があんなに楽しかったのか

寒いのも冷たいのもどうでも良かった

友達とびしょびしょになってゲラゲラ笑ってた

 

懐かしいなぁ

 

過去に戻る物語って多いですけど

実際どうなんですかね

 

よく過去に行きたいか未来に行きたいかってありますけど

私は断然過去に戻りたい

嬉しい事とか楽しい事とかよりも

どっちかっていうと悔しかったこととかつらいことのほうが記憶に残ってますよね実際

まあ思い返すと良い思い出なんですけどね

 

みなさんは?過去か未来どっちがいいですか?

 

 

そのうちタイムマシーンみたいな車が開発されるのかな

 

でも実際

過去行ってきていいよ

って言われたら

今が良いやあ

ってなっちゃいそうですよね( ´∀` )

関連記事