今日のランチおいしかったなぁ🌌つかさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

今日のランチおいしかったなぁ🌌つかさん

 

やあみなさん

いつもMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

大垣店にランチがあるのは知ってますか??

最近はランチを食べにご来店される方もたくさんいらっしゃって

つかさん大変うれしいです🐻

つかさんもね、そのランチいただいてるんですけど

いやぁ、おいしい。

一応Aランチが日替わりメニューでBランチがGSカレー

つかさん今日はAランチを頼みました

本日の日替わりはヒレカツだったよ、マジウマ🐎

食堂のおばちゃんが作ってくれるご飯は本当にいつも

おいしいなぁ。

おばちゃんはいつも出来立てつまり揚げたて、焼き立ての状態で出してくれるので

アツアツが好き!って方にも高評価いただけるのではないですか!(^^)!

いやア、おばちゃんわかってるう

まあ私は猫舌なんですけどね←

メインメニューもおいしいけど

2品ついてくる小鉢もたまらないんですわ。

ちゃんと野菜も入っててバランスよい、最高。

食べるって最高。

もしリクエストくださるなら教えてください😃

 

しかもプレートランチが400円って・・・・( ^ω^)・・・

お仕事の合間にご友人とのランチにもぜひお召し上がりくださいな!

 

 

 

関連記事