☆新入庫紹介☆ はんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆新入庫紹介☆ はんさん

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきます(*^^*)

今回は久しぶりの新入庫紹介です!!🔥🔥

代表して2台ご紹介いたします!!✨✨

じゃじゃじゃじゃーん✨✨みんな大好きなノアです!!

☆平成29年式 ノアHV Si  2.5万km

☆装備…衝突被害軽減ブレーキ、両側電動スライドドア、後席モニター等々

まだまだ数が少ない後期型のハイブリッドモデルの上級グレードが入庫してきました!!

色もブラキッシュアゲハというブラックベースの青色というオシャレな色です✨✨

装備も充実しているので即売れ必須です!!

続いて、2台目!!

こちらもみんな大好きなセレナです!!

☆平成27年式 セレナハイウェイスター 5.1万km

☆装備…車線逸脱防止支援システム、後席モニター、純正ナビ・バックカメラ・ETC等々

色がオレンジベースのプレミアムディープコーラルという日産独自のカラーです👏👏

この色でここまで装備が充実している車体は全国的にも台数が少ないのでこちらも即売れ必須です!!

その他の在庫も数多く揃えております!

今週末はぜひ、グッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店にお越しください!!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

★グッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店からのお知らせ★

小牧ミニバン・ハイエース専門店では、在庫車両にシートカバーを装備しております!!

シートカバーを装備することによってしてない車に比べ、、

・高級感がアップ

・汚れが付着した際に簡単に落とせる

・お車を手放す際もきれいな状態で・・・

という嬉しいメリットあります👏👏

シートカバーをほとんどの在庫に装着してるのはグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店だけですよ!!

〒485-0039

🏠愛知県小牧市外堀1-229

☎0568-41-4092

👤飯谷柾人

 

 

 

関連記事