☆休日の過ごし方☆ はんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆休日の過ごし方☆ はんさん

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきます(*^^*)

さて皆様、休日はどのように過ごされますか??

はんさんは結構、外に出るのが好きなのでいろんな場所を訪れています!!

一例として、先週は静岡に行きました🚙🚙

天気がいいとこんな写真が撮れますよ✨✨

なぜ、静岡に行ったかというと知り合いがいるので久しぶりに会いに行きました!!

美味しいものをたくさん食べましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました<(_ _)>

その中で一番印象に残ったのは、黒はんぺん揚げフライです!!

焼津市内では有名らしいですよ!!

すごくボリューミーなんですが、お酒のおつまみであったり、おやつにも最適で万能なおかずです!!

ぜひ皆様も訪れた際は、一度ご賞味ください♪

皆様も休日は、やりたいことであったり、ゆっくりしたりして日頃の疲れを癒してくだだいね!!

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

★グッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店からのお知らせ★

小牧ミニバン・ハイエース専門店では、在庫車両全台シートカバーを装備しております!!

シートカバーを装備することによってしてない車に比べ、、

・高級感がアップ

・汚れが付着した際に簡単に落とせる

・お車を手放す際もきれいな状態で・・・

という嬉しいメリットあります👏👏

シートカバーを全在庫に装着してるのはグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店だけですよ!!

〒485-0039

🏠愛知県小牧市外堀1-229

☎0568-41-4092

👤飯谷柾人

 

 

 

 

 

関連記事