マツダCX-5 Lパッケージ! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

マツダCX-5 Lパッケージ!

こんばんわ

寒いですね今日は一段と冷えるのに雪は降らない⛄

この時期、お風呂から出た後のドライアーがまぁ寒くてですねぇ

湯船から出た後に一瞬で乾いてほしい、そんな季節ですね冬って。

 

( ^ω^)・・・

 

今日はですね!!

ドドン!

マツダのCX-5!

グレードはXDのLパッケージ

走行距離は40,000㎞

年式は平成29年式なので2017年🐔酉年ですね。えぇ、

車両価格は229.8万円

 

CX-5にはディーゼル車とガソリン車とありますが

XD(クロスディ)はそのディーゼル車に当たります。

しかもマツダカラーである

ソウルレッドクリスタルメタリック

これ、ほんとにむちゃくちゃ綺麗な色で、、、

マツダの特別塗装色なのでこのボディーカラーってだけで価値があるわけです。

上品な赤色で

昼も夜も一段と輝いてますから気にしてみてみてくださいね👀

 

そんでもってなんと大人気装備だぜ

サンルーフ★

これが車についてれば自慢が止まらなくなるであろう装備ではないですか?( ̄▽ ̄)

タバコを吸う方や狭い空間が苦手な方にもおすすめです🐻

 

現状、だいぶ映えてる車ですが

 

安全装備、快適装備も充実してるんですねこれが

 

私の大好きなシートヒーター♨

そしてハンドルが温まるステアリングヒーター♨

冬場はこれがあると全然違いますね!結構急速に温まりますから

さむさむ~なんて乗り込んでもすぐに体が温まるので私はこの装備が好きなんですね。えぇ

 

前席は助手席側もパワーシート!🤖

リアもパワーリフトゲート!🤖

ナビも純正のナビがついていてETCもついてます

360度ビューモニターもついてるのでめちゃくちゃ安心💛

マツダ・レーダークルーズコントロールもブラインドスポットモニタリングもついてますから

かなり充実してますね。えぇ

実際見てもらいたいお車です🚙

今どんな車に乗るか迷っている方はぜひご検討車種の一つに★

 

 

関連記事