休日の過ごし方~続編~ はんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

休日の過ごし方~続編~ はんさん

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきます(*^^*)

今日のお題は前回書かせていただいた続編をお伝えします👏👏

前回ははんさんのおすすめ車両として新型ハスラーをご紹介いたしましたが今回は普通車のおすすめ車両をご紹介します!!

じゃじゃじゃじゃーん✨✨

今回ご紹介するのはスバルの新型レヴォーグです!!

実ははんさんも車を買い替えるとなった際にいくつかの選択肢があった中で割と最後の方まで迷った車です(笑)

特徴としてはスバルの車のほとんどに採用されている水平対向エンジンを搭載している点です!

このエンジンのおかげでカーブでハンドルを切る際に安定した走行を実現出来たり、4WDなので雪道でも最強です!!

外観に関しても顔つきであったりホイールがめちゃくちゃカッコいいですよね!!✨✨

登場は来年の春先になるそうです!!

ハスラーと同様にレヴォーグに関してもグッドスピードでも取り扱いしている車種なので早く入庫してきてほしいですね!!!

名古屋モーターショーではこの2台以外にも様々なコンセプトモデル・市販車が展示されております🚙🚙

皆様もぜひ2年後に開催される名古屋モーターショー行ってみてくださいね♪

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

 

〒485-0039

🏠愛知県小牧市外堀1-229

☎0568-41-4092

👤飯谷柾人

 

 

関連記事