☆新入社員☆ はんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆新入社員☆ はんさん

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきます(*^^*)

季節は11月 だんだんと冬の訪れが近づいてきましたね🍂🍂

そんな中、小牧ミニバン・ハイエース専門店に新しい社員の方が入社してきました!!!

その名は伊藤巧(イトウタクミ)君!!!

今年二十歳の超絶フレッシュな整備さんです✨✨

好きな車はいっぱいあるけど一番はカマロという伊藤君!

「今まで自動車の整備等の仕事の経験がないとの事ですけど早く一人前になるために頑張ります!!」と強い意気込みを頂きました!!

今日も頑張ってました🔥🔥

皆様もぜひ一度伊藤君に会いに小牧ミニバン・ハイエース専門店にお越しください!!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

〒485-0039

🏠愛知県小牧市外堀1-229

☎0568-41-4092

 

 

 

 

関連記事