オレンジのセレナが入庫しました★🚙 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

オレンジのセレナが入庫しました★🚙

皆さんこんにちは☺

いつもMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます🤖

 

MEGA大垣店の塚原です🐻🐻🐻

 

今日オレンジ色のセレナハイブリッドが入庫しました!!

正式なカラーの名前は

 

「プレミアムディープコーラル」

 

年式は27年式

走行距離13,000㎞

ハイウェイスターVセレクションのセーフティⅡ

このグレードはアドバンスド セーフティ パッケージが標準装備でついていて

MODという動いてるものを検知する機能がついてるアラウンドビューモニター

フロントとバックにソナーがついてるので

😝危険を感知して教えてくれます😝

 

 

色はこんな感じ☝

鮮やかなカラーなのでお出かけが楽しくなっちゃいます😄

セレナのいいところは室内が広くセカンドシートのアレンジが有名ですね☺

ファミリー向けの車というだけあって

3列目にもゆとりがあって

8人のお出かけもみんながくつろげる空間ができます👶

 

 

私は鮮やかな色が好きですが

落ち着いたカラーのセレナも展示してありますので

見比べに来てみてください☺

 

以上MEGA大垣店塚原でした🐻

 

 

 

 

関連記事