「お買い得車両ご紹介!」なんさん  | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「お買い得車両ご紹介!」なんさん 

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は、小牧店のお買い得車両のご紹介をしようと思います。

H24年式 ヴェルファイア Z 44000㎞

カロッツェリア製のシートカバーも付いていますし、後席モニターも付いています!

全国的に見ても、同じグレード、距離、年式で検索すると、他のお車よりも、格段にお安いです!

お車がお安い分、オプションや保証をお付けいただければ、さらにお車の内容も充実するので、

安心してお乗りいただけますね!

メンテナンスパック等もご加入いただければ、アフターフォローに関しても心配いらないですね!

こういったお買い得車両は、まれにしかないので、

是非この機会に、ご来店ください!!

お待ちしております。

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

関連記事