「桜と車」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「桜と車」 なんさん

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

皆様は桜の写真を撮ったり、お花見はしましたか?

先週は気温も暖かく、夜でも半そでで過ごせるくらい快適な日が多かったと思います。

私も、お休みの日は薄着でツーリングしたり、春を満喫していました。

愛車と、桜の写真も、友人に撮ってもらったので、春を十分なくらい楽しめました。

場所は入鹿池で撮影しました。

高山など、気温が低いところは、まだまだ桜が咲いている場所もあるかと思いますので、

是非愛車と季節の写真を撮りに行ってみてはいかがでしょうか?

ついでに、季節ならではの食べ物なども堪能しましょう!

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

関連記事