今日はSUVとは何の略についてご説明致します^^ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

今日はSUVとは何の略についてご説明致します^^

いつもグットスピードMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます!

MEGA大垣店アザラシこと 笹野 です^^

今日はSUVとは、なんの略で、どんな意味があるのかをご説明したいと思います!!

SUV=とは、スポーツ・ユーティリティ・ビークルSport Utility Vehicle形態の一つで

意味は、「スポーツ用多目的車」と訳されます。

そちらを略して、皆はSUVといいます。

SUVって言っていても、意味や由来を知らない方が沢山いらっしゃるかと思います。

初めてSUVの意味を知った方は、

これで明日から周りに教えることが出来ますね!笑

SUVと言えばGOOD SPEEDなので

お時間がある方は一度SUVを見にご来店ください!!!

GOOD SPEED MEGA大垣店でお待ちしております^^

 

以上グットスピードMEGA大垣店 笹野 でした!!

 

 

関連記事